Permalink : http://hdl.handle.net/10097/00123135
PF-NOTEとiPadを用いたNIE実践授業の検討 -児童の思考過程を評価する振り返りを通して-
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
1348-1983-2016-15-9.pdf |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイトル(英) | A Study of The NIE Practical Lesson using PF-NOTE and iPad -Through reflection to Evaluation of Student’s Thinking Processes- |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
NIE 実践授業, 思考過程の評価, PF-NOTE, iPad, 授業の振り返り |
キーワード(英) | NIE practice lesson, Evaluation of the thinking process, PF-NOTE, iPad, Reflection of the class |
著者 |
菅原 友子
三浦 和美 中島 平 |
著者別名 |
SUGAWARA Tomoko
MIURA Kazumi NAKAJIMA Taira |
内容記述 |
研究論文
|
雑誌名 | 教育情報学研究 |
雑誌名(英) | Educational Informatics Research |
巻 | 15 |
ページ | 9 - 20 |
発行年 | 2016-12-25 |
ISSN |
1348-1983
|
著者版フラグ | publisher |
出版者 |
教育情報学研究編集委員会
|
資源タイプ |
紀要類(bulletin)
|
登録日 |
2018-07-24
|
公開日(投稿完了日) |
2018-07-24
|
発行日 |
2016-12-25
|
公開範囲 | 学外 |