WEKO3
-
RootNode
アイテム
評価方法予告が動機づけに及ぼす影響―達成目標志向性と自発的学習時間の分析から―
http://hdl.handle.net/10097/00120645
http://hdl.handle.net/10097/0012064553b6e9e8-4a2b-42d1-b89e-4c6d0e4ad61d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-06-08 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 評価方法予告が動機づけに及ぼす影響―達成目標志向性と自発的学習時間の分析から― | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The effect of informing assessment methods on motivation : Analysis of achievement goals and amounts of voluntary works | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 評価方法 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 達成目標 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 動機づけ | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Assessment method | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Achievement goals | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | motivation | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
中野, 友香子
× 中野, 友香子
× 深谷, 優子
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 308330 | |||||||||
姓名 | Nakano, Yukako | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 308331 | |||||||||
姓名 | Fukaya, Yuko | |||||||||
書誌情報 |
東北教育心理学研究 en : The Tohoku journal of psychology in education 巻 12, p. 33-40, 発行日 2011-10-01 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0911-9515 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 東北教育心理学研究会 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 紀要類(bulletin) | |||||||||
登録日 | ||||||||||
日付 | 2017-06-08 | |||||||||
日付タイプ | Created | |||||||||
公開日(投稿完了日) | ||||||||||
日付 | 2017-06-08 | |||||||||
日付タイプ | Created | |||||||||
発行日 | ||||||||||
日付 | 2011-10-01 | |||||||||
日付タイプ | Created |
Share
Cite as
中野, 友香子, 深谷, 優子, 2011, The effect of informing assessment methods on motivation : Analysis of achievement goals and amounts of voluntary works: 東北教育心理学研究会, 33–40 p.
Loading...