WEKO3
-
RootNode
アイテム
教育の「質保証」を学生の「学習」に連結させるための課題 ―大学の内部質保証観と学生の学習観への合理的選択理論からのアプローチ―
http://hdl.handle.net/10097/00120945
http://hdl.handle.net/10097/001209451e8698e3-33c4-4770-b68b-be7cb13c436c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-07-21 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 教育の「質保証」を学生の「学習」に連結させるための課題 ―大学の内部質保証観と学生の学習観への合理的選択理論からのアプローチ― | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Issues for Linking Quality Assurance to Students' Learning in Higher Education: Rational choice theory approach to universities' views on internal quality assurance and students' views on learning | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
大森, 不二雄
× 大森, 不二雄
× 高田, 英一
× 岡田, 有司
|
|||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||
識別子 | 309259 | |||||||||||
姓名 | OHMORI, Fujio | |||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||
識別子 | 309260 | |||||||||||
姓名 | TAKATA, Eiichi | |||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||
識別子 | 309261 | |||||||||||
姓名 | OKADA, Yuji | |||||||||||
書誌情報 |
東北大学高度教養教育・学生支援機構紀要 en : BULLETIN OF THE INSTITUTE FOR EXCELLENCE IN HIGHER EDUCATION TOHOKU UNIVERSITY 巻 3, p. 75-88, 発行日 2017-03 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2189-5945 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 東北大学高度教養教育・学生支援機構 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 紀要類(bulletin) | |||||||||||
登録日 | ||||||||||||
日付 | 2017-07-21 | |||||||||||
日付タイプ | Created | |||||||||||
公開日(投稿完了日) | ||||||||||||
日付 | 2017-07-21 | |||||||||||
日付タイプ | Created | |||||||||||
発行日 | ||||||||||||
日付 | 2017-03 | |||||||||||
日付タイプ | Created |