WEKO3
-
RootNode
アイテム
マーケティング研究におけるケース・スタディの方法論
http://hdl.handle.net/10097/49313
http://hdl.handle.net/10097/493131d8f1f68-af60-41a1-96b7-5a7ad9a5411a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-02-03 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | マーケティング研究におけるケース・スタディの方法論 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
著者 |
澁谷, 覚
× 澁谷, 覚
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 8390 | |||||||
姓名 | Shibuya, Satoru | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | マーケティング科学の方法論 / 監修: 嶋口充輝、川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著、白桃書房、2009.4、ISBN:9784561661818 | |||||||
書誌情報 |
『マーケティング科学の方法論』 第6章 p. 111-139, 発行日 2009-04 |
|||||||
ISBN | ||||||||
識別子タイプ | ISBN | |||||||
関連識別子 | 9784561661818 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | AM | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 白桃書房 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 学術論文 (Article) | |||||||
登録日 | ||||||||
日付 | 2011-02-03 | |||||||
日付タイプ | Created | |||||||
公開日(投稿完了日) | ||||||||
日付 | 2011-02-03 | |||||||
日付タイプ | Created | |||||||
発行日 | ||||||||
日付 | 2009-04 | |||||||
日付タイプ | Created | |||||||
公開範囲 | ||||||||
値 | 学外 | |||||||
登録者コメント | ||||||||
値 | 澁谷, 覚 | |||||||
更新日 | ||||||||
日付 | 2012-03-02 | |||||||
日付タイプ | Created |